たぬき汁

雑記主にカクヨムで読んだ作品の備忘録的読書感想文を掲載予定

第九回にごたん個人まとめ

にごたんとは?

 にごたんとは――、
 四つのお題から、三つ以上のお題を使って二時間半で短編を書き上げる企画デス
 今回の参加者さんは総勢二七名ですね。その割に作品自体は二八合ったりしますが……、そういえば前回は私が二つっ提出してましたし、きっとそういうこともあるんでしょうネ!
詳しいルールは下記のページでどうぞ!

yomikaki.clu.st

勝手に作ってる感想まとめページ

togetter.com

 なるべく感想は拾っていますが、全て拾えているかは定かではありませんのでご注意くださいませマセ
 にごたんに作品を出すとみんな大好き電書ちゃんが作品読んで感想くれたりもするよ!(他人に対して無責任なプレッシャーを与えていく)

提出した自作品

 こちらのリンク先か

 過去掲載分と備忘録を追記しているこちらのページデス

kakuyomu.jp

投げ込んだ感想

感想はあくまで一個人の独断と偏見に満ちていることをここに宣言しておきますデス

 コレだけバラエティ豊かなナインナップだと読んでて飽きないデスね。時間は掛かりますが……
 ご興味ある方はお気軽にドゾー